1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 19:15:26

あの人は今

テーマ:ブログ
小池さんが旗を振る映像観て
 
 
 
 
あの人じゃなくてよかったーー
 
 
って、感じた人はどれほどいるんだろ
 
 
 
 
 
 
前のMは今、何しとんのやーーーー
 
 
って、思った人は何人いるんだろーーー
 
 
 
 
 
 
あのMは、、どこにおるんや
 
Y河原かーーー
 
 
 
 
 
 
やっぱ、なんか
 
 
 
 
 
 
 
あたし、、、
かなり疲れてるかもかもーーー
 
 
 
 
 
あーーー
 
あしたできることはあしたやろッ
 
 
 
 
 
 
 
疲れてるーーーーー
 
はよ寝るーーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みぞみぞ 日本一ゴルフをしてないお笑い系女子プロゴルファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-26 21:36:37

TXのポスター

テーマ:ブログ
常総市の水海道ゴルフクラブさん
 
 
ゴルフ場のレストランで唯一
帝国ホテルさんが運営です
 
 
 
 
 
 
私はオムライスとハッシュドビーフ
 
 
 
 
村崎事務局長は
ハンバーグステーキ
 
 
 
 
 
 
 
オススメ中のオススメの
イチオシ!をいただきました
 
 
 
コクと奥深~いお味
 
普段よりハイトーンの
「ごちそうさま
 
 
 
 
 
局長が
「見てください
中溝さんチックなポスターですよ!!」
 
 
 
 
TX構内や電車の中にあったポスター
 
 
 
めいわくだもの
 
 
 
 
 
た、確かに、、、
近いもんがある
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みぞみぞ 日本一ゴルフをしてないお笑い系女子プロゴルファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-25 23:28:05

浅草・雷5656会館

テーマ:ブログ
骨髄バンク設立25周年記念キャンペーン 
 
 
 
 
舞台「友情~秋桜のバラード~」
 
 
 
 
 
初めてこの舞台を観た甲斐ひとみプロ
 
 
 
いのちの重さ、真の友情とは、、
 
 
とっても感動していただき
舞台の実行委員としてうれしい気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
舞台は生き物
臨場感は、テレビドラマでは味わえません
 
 
 
毎年毎年観劇し、毎年毎年、入院中の情景が思い出されます
 
ぐっと込み上げるものがあります
 
 
 
それは、私自身が骨髄移植を受けた患者だから。。。
 
 
 
お芝居でなく、生の"あゆみちゃん"だからです。。
 
 
 
 
 
 
教師役の田村亮さん・・・
 
生徒との会話は愛情たっぷり
 
 
あんな先生が担任なら生徒はいろいろ学べるだろうな。。
 
 
 
 
 
エンターテイメント心が疼きます
 
出演者ではないけど
ほぼというか、しょっちゅう"劇団員"に間違えられ
てます
 
 
 
 
 
 
 
誰かのいのちを救えるのは、あなたかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
骨髄バンクにご協力・ご支援賜りますよう
心よりお願い申し上げます
 
 
 
 
  劇団員に間違えられる
 
プロゴルファー  中溝裕子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みぞみぞ 日本一ゴルフをしてないお笑い系女子プロゴルファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-24 19:58:36

25周年と10回目

テーマ:ブログ
12月、骨髄バンクが設立して25周年を迎えます。


現在の患者登録者数は約3200名


ドナー登録者数は約46万人
財団を通じての移植例数は1万9千例を越えました。




患者さんの生きるチャンスを広げ、
いのちを救う骨髄バンク事業にご理解いただき
これからもご支援いただきたくお願い申し上げます。




「ありがとう!25周年」
骨髄バンク全国大会が9月17日(土)

慶應義塾大学 日吉キャンパス 藤原洋記念ホールで開催されます。



お時間ございましたら是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。





そして

「中溝裕子骨髄バンクチャリティゴルフコンペ」
は今年で10回目になります。



毎年12月3日のセカンドバースデイに開催しておりましたが

今年は12月5日(月)に日にちを変更
することにいたしました。




『続けていくことが力になる』

ほんとにそう感じてます。
ずっと活動を応援して下さってるファンの方々
女子プロの同志、スタッフに恵まれすごく幸せ者だと感じています。


私は感謝の気持ちに絶えることなく
とにかく啓蒙活動を続けてまいります!





‥明日、骨髄移植を受ける患者さんがおられます。


とにかく元気になってほしいです。
いのちが輝くよう私は祈ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みぞみぞ 日本一ゴルフをしてないお笑い系女子プロゴルファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-23 19:39:42

ドラムストラックに乱入!?

テーマ:ブログ
ドラムストラックを観劇させていただきました
 
 
 
銀河劇場の客席すべてにジェンベ(アフリカンドラム)が用意
 
 
 
音楽関係の方が多いのかしらと思いきや
幼稚園児からご年配の方々で熱気ムンムン
 
 
 
 
「ステージに乱入しちゃいます!」てジョークで言ってたら
 
 
 
引っ張られるままオンステージ  
 
 
 
 
 
 
踊っちゃいましたー
 
 
 
 
 
 
出演者と会場が一体化した音楽イベント
 
感動的なエンターテイメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しませていただきました
 
 
 
 
 
上から読んでも下から読んでも、、、
 
 
 
 
叩きすぎて
あたしの手のひら、、、、
 
 
 
痛い
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みぞみぞ 日本一ゴルフをしてないお笑い系女子プロゴルファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み