ドストライク | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

ドストライク

普段からホットケーキ食べへんから興味ないプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-134840.gif
 
 
 
 
の人が、今流行りの
パンケーキ食べたら
 
 
 
 
 
声出して唸ってもうたがなプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-205762.gif
 
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-130401_155301_ed.jpg
(ヒカリエのハワイアン料理店さん)
 
 
 
 
 
全粒粉の生地、シロップ、クリーム、ベリージャム
 
 
すべてがあほみたいに(という表現はおかしいけど)
なんなんや!めっさおいしいがなプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
 
 
久しぶりのドストライクやんプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-Image110905222150.gif
 
 
 
 
ええ仕事してはりますな~~~プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-13036.gif
 
 
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
 
 
打ち合わせは渋谷でしよ~っプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-15811.gif