長時間講義でテンションMAX&今日は無料解説会です | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

長時間講義でテンションMAX&今日は無料解説会です

本日の到達度確認模試無料解説会は、渋谷駅前本校095教室にて実施します。なお、参加者多数の場合は、094教室を中継教室とする予定です。

16時30分からです。
問題冊子と解説冊子を持参の上、ご参加ください。

昨日は8時間30分の講義でした。
講義中にポケモンGOをやっている人がいたらどうしようかなと思っていましたが、幸いいませんでした(笑)。

やっぱり8時間30分は長いよね。
テンションは上がるので、トークはキレッキレでしたが、帰宅後反動が来ました。

今日もそれなりに長丁場ですので、しっかり踏ん張っていきます。




東京都知事の選挙公報を見ていたら、大量に公約らしきものを並べ立てて、挙げ句の果てに「詳しくはWebへ」と書いていた方がいました。
うーん、誰がこれ読むと思ったんだろう(笑)

まぁとにかく東京都知事選挙は、上杉隆さんをよろしくお願いします。公報の最終面に載ってますよー。