大量の現金が盗難に! | 瑞希のブログ

瑞希のブログ

つぶやく★ボヤく★メモる

久々の夢日記です。

今朝見た夢。

曲がりくねった通路と
あちこちに数段づつの階段があり
狭い場所には、色んな商品が
ところ狭しと並べられたりぶら下げてあった。

露天の商店街だったか
“一風変わったドンキ”のような店内だったか
ちょっと記憶は曖昧…。
そこを、10歳くらいになる息子(という設定)と
二人でブラブラと歩き回っていた。

息子は片手に、たくさんの札束が入った袋$瑞希のブログ-現金
を持っていたのだが
気に入った場所があったのか
無造作に、その袋を地面に置いて
その場を離れてしまった。

すぐに戻ったが、現金入りの袋は
もうなくなっていた。

人通りも多くて、
これはマズいと思った直後のことだった・・・

+ + + + + + + + + + + +

悪い夢のように思えるかも知れないが
夢占い的には

【泥棒が現れる・盗まれる】
心の重圧が消える。
不要なものが消えて必要なものだけが残る。
災いが去って幸運が舞い込む。
身辺整理が出来て良い状態に身を置ける。
収穫が入る。
これまでの努力が報われる。

吉夢でしたチョキ

+ + + + + + + + + + + +

一週間ほど前に見た夢。

誰かの顔が、一瞬私を覗き込んでいた。

すぐに顔が消えると

51,139._

という数字が見えた。


自分的には
この数字わかります・・・