落ち葉。 | mananikki

mananikki

どうでもいいこと、オシャレ~なこと、伝えたいこと、色んなことをカタチにとらわれずに。。

どうも。


前回のブログ見て連絡くれた人、ありがとう。


それだけにしておきます。


でも、わたしにはけっこうな内容だったんですよ。


あれから、なんだか体調も悪く風邪ひいたり

色んなものに敏感になってしまったりで、大変です。


話は変わって、


帰り道通る公園の落ち葉が心地よくてほっこっりしてたんですが、

今日とうとう掃除のおじさんが全部除去してました。


落ち葉のじゅうたんの上を毎日歩くのが楽しみだったのにぃぃ。。


で、またこれから落ちる葉っぱもあるだろうと上を見たら、

もう葉っぱは残っておらず、寒々しいお姿になっておられました。


残念。


こうやって、冬になっていくのですね。



今週は、京都に小旅行(2泊3日~)してきます。


また帰ったら写真とか載せますね。


紅葉、残ってるといいなぁ。