昨日は、撮影に行ってきました。こんな場所。

 

群馬の前橋にある結婚式場『ロイヤルチェスター』あははきらきら


読者モデルをさせていただいている雑貨店「ハンプティダンプティ」さんの撮影。
撮影内容は雑誌が発売されるまで内緒ってことで。
近くなったらお知らせさせてくださ~い!ヾ(@°▽°@)ノはーと
実は芸能人の方とご一緒に撮影だったので緊張&勉強になりました~らぶちん
慣れてるな~という感じで。笑顔の練習しなきゃ。。。笑
ご一緒した方々も、みなさん感じのいい方で楽しかった!
駅まで送っていただいちゃったりして…。感謝~(><)


ちなみに今回は、普通は電車で往復4000円くらいかかるところを
青春18切符で往復2000円で行ってきました。
終わってから時間もあったし、遠回りして大宮にでも…と思ったけど
年末でやることが溜まっているので、早々帰宅~。

 

今回お土産で、ハンプティダンプティのカレンダーをいただいちゃいました。
ハンプティダンプティでお買い物をするといただけるノベルティのカレンダー。
すっごくかわいくないですか~??(´・ω・`)
ほしい方は、ハンプティダンプティで問い合わせの上
お買いものしてみてくださいネはーと