ミモ座社員会 伊豆高原居酒屋~スナック心花へ | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

いや~、夏タイヤに変えたら

 

いきなり天城高原で20センチオーバーの積雪ですか!

 

すみません、やはりタイヤ交換早すぎましたね(笑)

 

相変わらず、桜も咲いておりません(T_T)

 

 

さて、昨日は社員会で近所の居酒屋まゆ美でおつかれ会でした!

 

昼間はラーメン屋

 

夜は居酒屋になるのですが、

 

 

一品が500円~ですので、安い、安い!

 

うちの大型新人コンビ(180㎝、186㎝)がどんなに大食らいでも

 

財布に優しい居酒屋さんです

 

30皿以上食べてOKよ

 

 

あ、そうそう、

 

その大型新人コンビには、初契約賞として

 

こんなものをプレゼントしました!

 

 

出張時にコソ買いしたゴールドファイルの名刺入れ

 

私も使用しているブランドでもあるのですが、

 

何よりも売り場のお姉様のオススメでしたので♪

 

(営業マンはキレイなお姉様の営業に弱いのです)

 

 

これを使用してどんどん活躍していってもらいたい!

 

ガンバレ!

 

 

さてさて、まゆ美さんのあとは、

 

ミモ座近く、この辺りでは唯一のスナック

 

心花 ~ときめき

 

これまた笑顔が似合うママさんいらっしゃるアットホームなスナックです

 

ご近所のオーナーさんもいらっしゃいましたね♪

 

私は車通勤ですのでなかなか機会がありませんが、

 

また寄りたいなぁ

 

 

そんな3月の納会を楽しく過ごし、

 

新年度は更に飛躍しようと皆で誓うのでした

 

 

がんばるぞー!