深夜のラーメン解禁 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

最近、息子と一緒に走っているのですが、

 

もうついていけません 

 

いつからこんなに早くなったのかい! 

 

つくづく子供の成長の早さに驚かされます

 

 

でも、父親としてはまだまだ子供には負けたくない!

 

よって、

 

 

トレーニング量増加

 

 

エネルギー摂取増

 

 

禁断の一品

 

いや~、数年ぶりでしょうか、

 

深夜のラーメン

 

めちゃくちゃ美味いっす!

 

 

翌朝後悔するのについつい、手が出てしまう・・・

 

寒い日は特に!

 

飲んだ後は満腹中枢がいかれてますので、

 

食べれちゃうんですよね~(笑)

 

汁が飛ぼうが、スーツにシミを作ろうが

 

無言で麺をすすります

 

そして翌朝、家族に黙って、自らがクリーニング店に持ち込みます

 

 

故障中は絶対食べなかったのですが、

 

一度食べてしまうと、なかなか抜けられなくなる

 

深夜のラーメン

 

はっきり言って、大好きです”!

 

 

さらに、甘いものもよく食べますよ!

 

 

東京駅限定の文字についつい、あせる

 

 

レンガのような分厚いパンの中にあんとクリームがたっぷり

 

ヤバいひと品です

 

 

こんなのをご飯前に食べたら

 

血糖値が悲鳴をあげながら上昇し、デブまっしぐら(笑)

 

 

運動で消費したカロリーもその後の暴食ですぐ元通り汗

 

なかなか体重も落ちません

 

足に負担をかけない為にも、

 

もう少し落とさなければダメなんですけどね~

 

 

5月の山中湖ロードレース迄には3kg落としたいと思ってますが

 

大丈夫でしょうか

 

 

肉体も内臓機能も低下中の40代後半

 

もう一花咲かせる為にも努力が、我慢が必要なのに・・・・

 

 

でも、深夜のあの味は忘れられません(^_^;)