2016ミモ座BBQ | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

火曜日、毎年恒例の社内BBQ大会を開催いたしました!




BBQ前日の月曜日、


当社管理課のSが綺麗に芝刈り


a



準備万端です!



が、


うちのBBQは過去9回で8回が雨という恐ろしい確率



今年の予想も見事に雨(笑)

a


おいおい、火曜日だけあめじゃねーか(笑)



もう笑うしかねーな




そして当日、


はい、雨です


しかも大雨です


霧も出てきました


a

でも大丈夫、


そんなの織り込み済みなのです



ごらんのとおり、


毎回雨ですので、学習してます



そして絶対やるんだ!


という強い意志のもと行われるのです


a


酒屋からもほんとうにやるの?


と言われるほどの大雨でしたが、


ビールサーバーも2樽持ってきてもらいました



食材もごらんのとおり、


どんどん集まってきます!



サザエを抱く伊勢エビ♪


a




さあ、火を付けろ!


a


Kくんお手製、


自慢のローストビーフから焼いてきます!


a


写真撮ってくれとうるさいので、


とりあえず載せときます(笑)


a



でも、年々、腕を上げているのは事実です


仕事しているのか疑問を抱くほどです(笑)



薪もたくさん割って用意してたのになぁ



キャンプファイヤー&フォークダンスを予定してましたが、、、


ご覧の通りしょぼん

a

ま、毎年のことだよね~


と、皆笑ってくれるのがミモ座BBQ




きっと晴れの日より、


雨の方が思いで深くなることでしょう


雨降って地固まるし、、^^



どうせなら、来年以降は雨の日をねらって開催しようかと思っております


みんなよろしく!