ソーシャルネットワーキングサービス | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

昨日、東京から客人がきて、伊東で会食したんです。



まあ、仕事関係ですから、


ラインやFB、このブログにもアップはしてません




でも、今朝ね、


嫁から


『ねえ、昨夜なに食べたの?』


割烹ひとに行ってたでしょ』




オレ、


『エッ、なんで知ってんの?・・』



『他の人のSNSにあなたの背中が写ってたわよ!』




エーー!( ̄□ ̄;)!!



私達はカウンターに座っていたのですが、


その後ろにいらした方が、料理写真を撮ったところ


私の背中も写っていたと、、、(笑)



それをSNSにアップしたところ、、


それを見た義妹が嫁に転送したと、、、



ネット社会、、、


恐ろしや~、




はい、白状いたします


とても美味しいすき焼きを食べておりましたあせるあせる


a


ここはとても美味しい料理を出してくれます



今度嫁を連れて行きたいと思います



それにしてもよく背中だけでわかったな(笑)



a


割烹ひと

伊東市中央町9-3

0557-36-4755