パスポート申請 コンシーラー効果 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

パスポート申請に行って参りました


a


そういえば、海外に行ったのは約10年前のサイパンかー



久しぶりに前のパスポートを見ると



オレ、若いなぁ(笑)


a


まだ30前くらい


髪の毛もまだまだあったなぁ


と、家族で話題になっております(笑)



自分ではあまり変わっていないと思っても


全然違う!




今回、パスポート申請に当たり、証明写真を撮ったのですが、

a

※美肌仕上がりを選択でさらに美しい写真に仕上がります


ついつい、


コンシーラー効果


美肌仕上げ!


100円増し



選択してしまいましたあせる



以前はこんなボタン押さなかったんだけどなぁ(笑)



結局、完成写真を見ても


美肌になっているかどうかはわかりませんがね




今月末ちょこっと出かけてきます♪