ゴールデンウイークお疲れさん会 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

今年のゴールデンウイークは晴天に恵まれ、


どこも混んでましたね



ミモ座もがんばって営業しておりましたので、


ゴールデンウイークお疲れさん会を開くことにしました



で、お店を予約しようとあちこちに電話しましたが、


みんな予約いっぱい!



伊豆高原のお店が繁盛しているのはとても嬉しいことです^^




とはいえ、社員会をどうするか?




困った時はここです


カネ光水産


ちょうど遊びに行った時、


なにやら美味しそうなお魚がまな板の上に並んでましたので、


これで造ってもらいましたよ!


a



で、


会社で行うことにしました♪


金目大盛りでね^^


a

さすがプロですね、


美味い!



口と顔は悪いが(笑)


腕は確かです!



他にも伊豆高原の食味工房さんやくろ吉さんにお願いし


とても豪勢な社員会になりました~♪


a

ありがとうございました



これで5月もがんばれそうです♪