卒業 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

明日、娘の小学校卒業式のため、お休みさせていただきます



先日、入学したと思ったら、


もう卒業!



早いよね~、



本人に聞くと、卒業する寂しさよりも


中学校に行くワクワク感のほうが大きいみたい



まだ、卒業するという実感がないからなのかな



私はすでに寂しい気持ち、、、、


明日、泣かないように頑張らなければ(笑)


a


伊東市吉田にある


ひろ本の肉うどんを食べながら思うのでした




ちなみに気温が高い時は、


ざるうどん

a




お腹がすいている時は


かしわうどん


娘が低学年の時はよくいっしょに食べたなぁ

a



明日、小学校最後のイベントとなる卒業式


お世話になった学校と、先生と別れ、


何を感じるのだろうか



自分が成長していく喜びをどう感じていくのだろうか



お父さんは気になります (^_^;)




そして、これからも向き合っていきたいと思うのでした