お盆旅行 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

13日に実家で迎え火して

{7C81A9DA-2539-4538-A927-FF789A38F4BB:01}

翌日早朝、いざ、家族旅行へ!

目的地は、東京~!

みんなは伊豆に来るのにね~、

伊豆に住んでる私たちは東京が新鮮なんですよね~(笑)

初日はお台場
{2EE9B8E5-E578-4BE3-A519-637E24400A3B:01}

人いっぱいだねー!

そして二日目がここ

ディズニーシー
{697D8FEF-A34F-4042-99F3-6CECA25BDB3F:01}

我ながら、お盆真っただ中によく来たな、と思いましたよ^_^;

もちろん人、人、人
{9F8F9DE5-1738-421F-8F76-62B454EC7163:01}

ミッキー達が観客に水をかけてましたが、
みんなかけてもらいたいんですね!

もちろん我々もびしょ濡れです(笑)

{CD9B5E02-76CC-422C-9AF4-A669E717486F:01}

天気がよく、最高の青空ですが
とにかく暑い。

顔が真っ赤に日焼けしちゃいました

{D34C6A60-B302-4286-9F56-75CB51F6ED56:01}

トイストーリー150分待ちね^_^;

{A34F2F88-A880-4BE2-AE06-4E7CB4FA3F72:01}

アトラクション乗るのも、ご飯食べるのも、かなり並ぶけど、

やっぱりここ、楽しい!

テンション上がるし、
また行きたくなるのは大人もいっしょです

仕事以上に疲れたけど、子供たちも喜んでくれたし、よかったよかった


ちなみに明日は、自由研究の助手です
これまた楽しみ♪


仕事は明後日月曜から出ますので、どうぞよろしく。