今日の出来事 七七日&カブトムシ入荷 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

今日は友人の七七日の法要でありました


台風が近づいているので、時折どしゃ降りの雨が降りましたが


何故か納骨時や移動の時は雨が止んでました。



こういうのってよくあることですが、


なぜでしょうね。



嫁さんも亡くなってからは一人でいろいろ大変だったと思うのですが、


ほんとよくやっています。


我々には何もできることはありませんが、


これからも見守っていきたいと思います。



Tよ、ほんといい嫁もらったよなぁ、


a


さて、話はガラッとかわりまして、


本日、カブト虫、クワガタ、入荷しました!


最近、ミモ座の外灯に飛んでこず、


捕獲マシーンも不調で捕れていなかったのですが、


本日、ミモ座の庭を世話してくれている


旭造園屋のMさまに10匹以上いただきました。



暑中見舞いやDMなどで


カブトムシ無料サービスとかいてある以上


ある程度はストックしてなければダメですからね


a

ホームセンターよりすごいでしょ♪




あっ、子供限定ですからね


子供や孫にあげたいお祖父ちゃんは可能です♪




不動産買わなくても大丈夫です(笑)