城ヶ崎イタリアン デルフィーノ | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

先日、4月度の納会をしてきました



場所は城ヶ崎海岸駅近くのイタリアン



デルフィーノ

伊豆高原日記-P1120959


この日はみんな車ということでノンアルコールビールで乾杯だ


伊豆高原日記-ノンアルコール


いくら飲んでも酔わない~!



まず前菜を注文するのだが、


伊豆高原日記-マリネ

いくら食べてもお腹がいっぱいにならないので


伊豆高原日記-トマトトースト


このあたりでいっぱい追加注文


伊豆高原日記-トマト チーズ


キッシュはもっといっぱい出てくると思ったら


伊豆高原日記-キッシュ


1個だった(笑)


さあ、ピザがきたぞ!


伊豆高原日記-ミックスピザ


伊豆高原日記-生ハムピザ

美味いよ!  美味いよ!


伊豆高原日記-シラスピザ



マスターから女性陣にサービスいただきました       ありがとう~

伊豆高原日記-カシス


今度はパスタがきたぞ



今野菜が高いんだよね

伊豆高原日記-春野菜パスタ


そう思うとよりいっそう美味しく味わえる

伊豆高原日記-ペンネ


そろそろ腹がふくれてきた



だけど、今更だが注文しすぎたことを後悔する

伊豆高原日記-パスタ1


この豚がもっと先にきてくれれば・・・・


伊豆高原日記-ぶた

本日のメイン     伊勢エビのパスタ   ○○○○円


伊豆高原日記-伊勢エビパスタ

俺の腹に入ることは




もう、





なかった 。゚(T^T)゚。






イタリア料理デルフィーノ

0557-51-2244

静岡県伊東市富戸911-4