プリティーリズムありがとう!!非公式コーデコン開催☆ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

賞品発表したので、追記&訂正しました♪ H26.7.4



超やる気出てきたよー!!

もう稼動も終了だし・・・と非公式コーデコンは前回のでおしまいにするハズだったんですが、急遽思い立ってしまいました!

最後まで駆け抜けろ!!



しかも、アフロママさんのところ26日稼動終了とか書いてあるし・・・!

ううっ!それは焦る!!・°・(ノД`)・°・

ということで、とりあえず見切り発車でお題だけでも発表したいと思いまーす!!



【参加資格】


・自分のブログにコーデ画像をUPできる大人の方(&その家族)

・最後まで一緒にプリティーリズムを楽しんでいただける方



【エントリー方法】


・エントリーコーデをブログUPしたら、この記事にコメントで参加表明して下さい!

・エントリー記事のタイトルは後で探しやすいようにわかりやすくお願いします♪


※賞品の希望ストーンを書くのを忘れないでね!!

【エントリー締切】


 7月10日(木)23:59まで!!



【お題】


お題は2つ!!

今回のコーデコンは「最後まであがく!そして楽しむ!」を目的にしてますので、過去のコーデのお蔵出しは極力ご遠慮下さい。

過去にやったコーデでお気に入りがある場合は、再度プレイして新しい画像をとってください!w


※どうしても忙しくてもう行けない!近所のゲーム機が全部撤去されちゃったよぉぉぉ!!という方は考慮します♪


各部門1人1コーデエントリーでお願いします!

ソロでもDUOでもOK!(o^-')b

(と言いつつ、いつものごとく勝手にボツコーデを拾う可能性アリ!w)



①ヘア&アレンジ部門


お気に入りのヘア・メイク・ネックレスの3つのストーンを使ってコーデして下さい♪

必然的に、トップス・ボトムス・シューズ全部は入れられなくなりますので、ワンピにするか、デフォアイテムを使用してコーデするかのいずれかになります。


プリパラでは使えなくなるヘア・メイク・ネックレスのコーデを楽しむと共に、デフォアイテムのかわいさを発見してみてください!

デフォの服がかわいいのはプリリズの魅力ですよね~!(*^.^*)

(なんでプリパラは下着みたいなデフォなんだよぅ!)


オススメはやっぱりストーン化されてないアイテムかな♪

もちろんワンピでも大丈夫だけど、相当ステキコーデじゃないと選ばないかも。(笑)

あ、でもアッサリ旦那やみーちゃんが選ぶ可能性もアリw


参考までに各キャラクターのデフォコーデがどんなのか確認しつつコーデ考えてね!↓




DVC00316.jpg  


DVC00314.jpg  



DVC00315.jpg  




②これが私のラストワン!!部門


こちらは、自分のメモリーパスの最後のコーデをエントリーして下さい!・°・(ノД`)・°・

ウェブファッションショーの「自分のコーデをさがす」で検索して、一番最後に登録したコーデをエントリーお願いします!

テーマは完全フリーで、気合いを入れて最後のコーデを準備するもよし、思いがけず最後になってしまったコーデを涙ながらに語るもよし!


※PSショップがある地域の方はまだしばらくプレイできる機会もあるかと思いますが、とりあえずホームや近所のプリティーリズムが稼動終了して「終わった・・・(iДi)」と思った時点での最後のコーデをエントリーお願いします。


涙なくしてこの部門のエントリー記事は書けないぞ!(σ・∀・)σ




【順位の決め方】


※追記:①は投票で順位を決めますが、②は順位を決めず紹介という形にさせていただきます。


いつも通りの「投票形式」で決めたいと思います!!

miz・みーちゃん・旦那の1~3位と次点コーデ+miz家のコーデで15コーデ程度をまず選出!投票記事をUPします。


そして、投票記事にコメント欄で気に入ったコーデに投票していただき、ポイントで争います!

今回はいつもとはちょっと変えて、各自投票する時に1~3位を書いてください♪

1位・・・3pt、2位・・・2pt、3位・・・1ptで計算します。


プリリズ終わったら寂しくて灰になると思うのでw、寂しい時間を埋める為に集計大変にしてみます!(・∀・)




【景品】


※後日発表!!(笑) →UPしました♪  



【締切後のスケジュール】


※mizの都合でのんびりとw


なので、景品のストーンはPSショップの無い地域の方だとスキャンは厳しいです。(>_<)

プリパラで使っていただくか、鑑賞&コレクション用となります。




以上!!!

ごちゃごちゃっとしてしまいましたが大丈夫でしょうか?

お題と締切だけチェックして、急げ、急げ~!!!三 (/ ^^)/