コーデコン賞品発表!!&締切は7/10まで♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


*********************************************************


プリティーリズムありがとう!!コーデコン開催中⇒詳細はこちらへ♪

締切は7/10(木)23:59までだよ~!!


*********************************************************



「プリティーリズムありがとう!!非公式コーデコンテスト」にたくさんのエントリーいただきありがとうございます♪♪

稼動終了に感傷的になってたら、あっという間に時間がたってる。(>_<)

エントリーいただいた記事にはコメントに伺う予定です!!

今週末にパソコンGETしてサクサクになってから一気にコメント&画像集めがんばるのでもう少々お待ちをー!!

(ラストワン部門の記事、みんな泣かせるから読むの大変だよ~・°・(ノД`)・°・)



そして、大変遅くなりましたが、コーデコンの賞品を発表させていただきます!(実はちょっと忘れてたw)




じゃーーーーん!!

最後はどーんとゴールドストーンで♪

(とかいって、エントリーする方々ツワモノ揃いなので、もう持ってそう・・・w)


あいらちゃんを1つ「どうぞ~♪」と提供していただいたので、全部で3つです!!

提供してくださったプリ友さんに感謝ですぅ(*^▽^*)



みーちゃんが「抽選した~い!(≧▽≦)」というので、他の方のマネをしてポイント制の抽選を導入したいと思います。

子供って抽選好きよね・・・。(笑)



【賞品決定の仕方】


◆①ヘア&アレンジ部門の投票結果を1~5位まで発表!


◆1位の方には第一希望のゴールドストーンをプレゼント♪

※1位の方が4種持っていて辞退された場合は、2位以下へ順次権利を繰り下げます。


◆1位の方が選ばなかった残り2つのストーンは、それぞれ希望する方全員で抽選となります。


 2位・・・6pt

 3位・・・5pt

 4位・・・4pt

 5位・・・3pt

 入選(投票記事に選抜されて、6位以下だった方)・・・2pt

 参加(①か②どちらかでもエントリーされた方)・・・1pt


◆ポイント数に応じた枚数の紙を作って、みーちゃんがウキウキ抽選します!



②のラストワン部門だけのエントリーでも抽選に参加できるので、お気軽に参加して下さい♪

(参加資格はエントリー記事 をごらんください。)



エントリーする時に希望のストーンを全て書いてコメントしてください。

お手数ですが、すでにエントリーされている方も希望ストーンを再コメントお願いします!!

※「ゴールド4種持ってるから辞退しまぁす」という方は、再コメントしなくて大丈夫です♪




コーデブックの方はとりあえずまだ解決してないので、ナシですみません。。。

個人的にも作りたいと思ってるので、製本がムリなら、コンビニプリント&100均ファイルで手作りするか・・・?(笑)

そんな作業ができる時間がなかなかとれなそうなので、やっぱり自分用だけかなぁ。

落ち着いたらゆっくりやろうっと。



以上、大変遅くなってしまいましたが、エントリー&希望ストーンコメントお待ちしています!!

みんなで最後まで盛り上げていこ~!!о(ж>▽<)y ☆




・・・ところで、ゴールドストーンキャンペーンのストーンまだ届かないんだけど大丈夫かなぁ?(笑)

こんな気前よくプレ企画しといて、届かなかったら?!(;´▽`A``

ちょっと心配な私でした。。。