2017年明けちゃいました♪ | ハナナナな日々

ハナナナな日々

最近は天然酵母パンと犬服づくりにはまっています

愛犬のミニチュアダックスの女の子華子は2017年6月10日悪性リンパ腫によりお星様になりました。11歳でした。
奈々 ミニチュアダックス♀2017.6.2を迎え 子育てに格闘の日々。

明けて5日経ちました。

今年もマイペースでぼちぼち行こうと思っています。

今年は健康に過ごす。

それだけが一番の願いです。


お正月は、ジャッキーが仕事があったりして慌ただしかったです。

お正月気分はほとんど無しで。


なのでおせちは

初めて買ってみました。

{B99A9F4D-95F9-46E8-A35F-729BD3742AFA}


京風おせちは、あっさりして美味しかったです。


来年もそうしようかな〜てへぺろうさぎ


{1163B69E-7B6D-4894-B04D-15A8E0F8660A}

{F8F858B8-A34A-4BC2-87A2-29F4BBD52DBF}

{7D124344-A2DB-46F4-918A-77E51B2CAB08}

華子と初詣に行きました。

甘酒を頂き、華子も…カナヘイ!?

どうやら気に入らなかったようです。



{FCCBA834-F0FE-4D2A-9EDF-45D348906BEA}

間違い探しあんぐりうさぎ

遊びに来てくれた元気ファミリーのパパが

お殿様ヅラで初笑いくれましたカナヘイうさぎ



笑いはパワーが出ますねOK

今年はたくさん笑おうつながるうさぎカナヘイハート


ブログのタイトル変えました。

華子が病気になってからなかなかアジアに好奇心はあっても

旅には行けなくなったのでてへぺろうさぎ


新たな気持ちで今年を始めようと思いますつながるうさぎ