トレーシ―にしごかれてますぅ・・・ | ハナナナな日々

ハナナナな日々

最近は天然酵母パンと犬服づくりにはまっています

愛犬のミニチュアダックスの女の子華子は2017年6月10日悪性リンパ腫によりお星様になりました。11歳でした。
奈々 ミニチュアダックス♀2017.6.2を迎え 子育てに格闘の日々。




アジアに好奇心!-プレッシャー

先日も 記事に書いた  


「ザ・トレーシ―・メソッド」



ですが、これは効きます。


運動不足だった私には 50分弱のワークアウトは


ものすごく辛いですが、筋肉がココだと主張してくれて


おー、私の筋肉ちゃん お久しぶりね♪


というほど、筋肉が鍛えられているのを最初から感じますよぉ・・・


パーツ別に分かているので、無理にやらずに、


出来る範囲で頑張っています。


たぶん続けられると思いますねぇ。


汗をかくのは久しぶりでした・・・


ただ、筋肉痛は凄かったです。


ゆえに


二の腕・足・腹筋。すぐ鍛えられているのを感じました。


ダイエットというより、筋肉の強化と、体力をつけようと思います。


サイズは変わらないですが(だってまだ4日だもん)体の深部が


硬くなって来ました。


二の腕エクササイズは、ものすごく効きそうです・・・


トレーシ―を信じてついていくしかないです、私。



そうそう、あのマドンナのアスリート体形を女性らしい引き締まった


体に変えたのは、トレーシ―のエクササイズだったそうです。


場所も取らないし、飛んだり跳ねたりはないので、マンション住まいには


最高です。


春は来ちゃったから、夏までにはなんとかしたいなぁ・・・


今日は、やっぱりフルコース行くかなぁ・・・



最近のお気に入りです



アジアに好奇心!-konoha1

conoha

 

の石鹸。


オーガニックの石鹸です。


朝と夜はそれぞれ違う石鹸を使います。




アジアに好奇心!-konoha2

夜は グレーのソープです。


上の箱は お試し4個入りなんですが、たっぷり使えます。


朝は、マリンコラーゲン入りのソープで


夜は、クレイなどが入った肌深部の汚れを落とすープです。


ファンデーションも落ちますよ。


なにしろ、超乾燥肌の私でも全然つっぱらないのと


ネットを使わなくても、超クリ―ミ―なきめ細かい泡が立つんです。


ネットを使えば極上の泡です(大袈裟?)


これは私には今までの中で一番満足できるものですねぇ。


洗顔が楽しみになる感じです音譜


conoha HP http://www.suntory-kenko.com/conoha/index.html



はやく 乾燥から解放されたいなぁ・・・