相模大野南市民ホール 秋のコンサート5 | ランゲルハンス島にてマチネを。

相模大野南市民ホール 秋のコンサート5

相模大野南市民ホールで開かれました
秋のコンサート5
無事に終演いたしました。

私たちの他にギター、チェロの方が多彩な音色を聴かせてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

南市民ホールは昔クラコン審査員で伺った以来で、自分が弾くのは初めてだったのですが、古き良きホールといいますか、とても慎ましく良いピアノに出会い、またホールの響きも室内楽らしく私はとても好きでした。

フルート浅尾真実さんと
プーランク フルートソナタ
を演奏いたしました。

大好きなプーランク、弾けることが嬉しかったです。









9月はスタジオでバレエピアノを中心に弾いていますが、コンサートもいくつかあるので、またupしようと思います。

季節の変わり目、皆様ご自愛くださいショボーン




みゆ