浜松を 感激と爆笑の渦に巻き込んだ

ドニゼッティ「リタ」

満を持してついに東京公演です!

9/12(土)18時開演
9/13(日)14時開演

成城学園前 徒歩6分
カーサミアにて

チケット好評発売中!
お問い合わせをお待ちしております。


リタはベルガモのプチホテルの女主人。
優しく従順な夫ベッペと使用人バルトロを従えて、
今日もわが道を突っ走る。
そんな夫婦の前に、昔死んだはずの
リタの元夫のガスパロが現れて・・・!?
ベッペとガスパロが愛するリタを奪い合う!!

かと思いきや、
なんとかして互いに押し付けあおうとする
元夫と現夫・・・。

抱腹絶倒の真剣勝負、果たしてその結末は!?
田舎町を舞台にした軽快痛快なこの喜劇、
あなたも夫婦関係を見直してしまう・・・かも。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-28 19:03:58

”みゆちかちぃ「鏡」”

テーマ:ブログ
みゆちかちぃブログを更新しました!

2016/11/5
1930~せんがわ劇場にて
みゆちかちぃ「鏡」¥3000
ピアノと脚本を担当しております

どうぞご予約くださいませ。
miyu.chika.chi@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-26 15:44:42

”ネイビーグレイ。”

テーマ:ブログ
みゆちかちぃブログからの引用です☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-22 22:54:26

鏡、ずいずいと佳境に。

テーマ:ブログ
今日もそれぞれ
いろんなとこで歌って弾いてと
お仕事をしているみゆちかちぃですが

ちなみに私みゆは、本日銀座の俺の揚子江にてクラシックライブに出演しておりました!



迫って参りました、「鏡」‼

今日は残念ながら私は本番だったので参加できなかったのですが、都内某所にて、ちかちぃ&女優の大寺さんは三人でお稽古をされておりました。

舞台「鏡」は、一人の歌い手の女の子の物語です。
彼女が成長し、一人の女性として大人になる…辛さや、やるせなさなどと向き合いながら、揺れる気持ちを歌いながら、確実に一人で立っていく、そんな物語だと私は思っています。

ので、主人公は歌い手さんなので、舞台のシーンがあるのですが、今回はなななんと。

ダンスシーンがあるのです。。

ちかちぃは確か、ソプラノ歌手だったはず。
大寺さんは確か、女優さんだったはず。


なのに…

なにこれ?というくらい、上手すぎる三人。
私的にはナニコレ珍百景レベルの、必見度合いです。恐竜くん

とにかく、たくさんの方に観ていただきたい。
ネタバレになってしまうので写真もあまり上げられないし、ストーリーもお話しできないため、なかなか 何をやるのかを伝えづらい舞台「鏡」ですが、
とにかく百聞は一見にしかずということで、
ぜひ劇場に足をお運びいただきたいです。

miyu.chika.chi@gmail.com

こちらでご予約を承っておりますので、ぜひご連絡くださいませ!

2016/11/5(土)
19:00開場 19:30開演
京王線仙川駅徒歩六分 せんがわ劇場
¥3000
終演予定20:45






劇場でお待ちしておりますラブ

植村美有pf
植木稚花sop
原千裕sop


みゆ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-20 02:10:09

プロフィール写真

テーマ:ブログ
八年ほど前に撮ったきりのショボーン
プロフィール写真

写真を撮りにいくのが面倒で←
なかなか更新せず、怒られます。

初だしのこちらで、しばらくしのごうと思います(笑)





次回公演
舞台「鏡」ピアノ&台本
11/5(土)1930~
せんがわ劇場
¥3000





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-14 16:15:21

鏡、ボブetc..

テーマ:ブログ
みゆちかちぃブログ
更新しました。

こちら からご覧くださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。