開幕宣言! | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 先週土曜日の釣果に気を良くして、今週も平日の朝練に2回出撃してきました❗

で、前回と同じコース・同じ時間帯・同じカラーのエギエギ(オレンジ)で、ちょっとサイズUPバンザイ

胴長31㎝😄
う~ん、ラッキー感が否めないですが、連続キロUPはとにかく嬉しい照れ



で、今朝は潮位の関係で、実績のある釣り座にはいれなそうだった為、別🅿に走る

明るくなる前に釣れるだろうと読んでいたんですがダメでちょっと焦りましたがアセアセ何とか500g位を捕獲しホゲを逃れふぅ
気持ちが楽になったおかげで、力みが取れシャクりが具合良くなったのかサイズUPの1杯バンザイ

アタリは小さかったですが、アワセた時の重量感が最高でした❗
胴長は34㎝でした❗
これで3連勝で、毎回ちょっとづつですがサイズににも成功しているので・・・ついに「春イカ開幕宣言」したいと思います‼(個人的に汗1)

今年はモンスターイカに会えるかな?