やっとホームにも春が? | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 ここ2週間ほど、出撃すれども「春イカ」と言えるアオリが釣れず・・・がーん

だったのですが、やっとキロUPがバンザイ




このイカにたどり着くまでには、迷走して色々な場所に行きました汗1

ある時は深い場所に行き、「やった!アオリきた~!」と思ったら
デカいアカイカだったりアセアセ

別の場所に行った日は、「まだ釣れるの!?」ってヤリイカ1杯だけとか↓↓

またまたある時は、イカは完全にホゲまして汗1

アナゴ仮面ショッカーはエギに引っ掛かってきた「謎の生命体」と戦い



おそらく「ダイナンウミヘビ」ですね😁

暴れまくって、海にお帰りになりましたバイバイ



またまたまた、別日は秋を先取りなサイズ2杯で終了~イカ



と、色々あったんですが、ホームエリアにもやっと春が来た・・・かな?照れ