アナゴ仮面、ついに達成!! | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 いや~、先ほど仲間のがいくまさんのブログで、ついに2㎏アップ捕獲記事がバンザイ

今回もご一緒できなかったんですが、私のホームエリアで、2回連続でデカイカを釣ってもらえたので、自分が釣ったみたいに嬉しい出来事でした~照れ

そして、本日❗

連日出撃し、ホゲり続けても諦めずシャクった事が報われたのか・・・

ついに、ついに、ついに・・・

あの男が、やりました‼







この日、私は同行していなかったので、出勤するとヌケガラの様になったアナゴ仮面の姿がビックリ

「どうせ、今日もホゲったんだろうな~汗1」とは思いましたが、一応話を聞いてみると、スマホを海に落としたとびっくり

あ~、それで死んだ顔してるんだ冷や汗と、納得。

っていうか、スマホ海に落とし過ぎ❗(私の記憶が確かなら4回目)

エギはテンションフォールなのに、スマホはフリーフォール派みたいですねかお

おっと汗脱線てへぺろ

で、続きを聞いていくと

ショッカー「その後、先週釣り場で会った方に、ギャフ入れを手伝ってもらって~・・・」

えっ⁉イカ釣れたの❔アセアセ

ショッカー「は~い、冷凍庫に入れてあるんで~」

と言ってるので、急いで会社の冷凍庫を開けてみるとビックリビックリ





アナゴ仮面ショッカー、自己記録更新で、ついに2㎏の壁を破りました‼

スマホと引き換えに・・・かお

しかし、彼の努力が報われて良かったです~ぐぅ~。

私にとって、がいくまさん&アナゴ仮面の嬉しいニュースが良い刺激になりましたよ燃える

もう1発くらい、良型釣れる様に頑張ろ~腕