反省会 | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 週末は、アナゴ仮面ショッカーと二人で、いのまた釣具さんのエギング大会に参加してきました❗

24時間の耐久戦イカ
今回はホームへは戻らずに、伊豆でやってみたい❗と思い、南、西伊豆でやってみたんですが、こんな時に限ってホームが爆発びっくりだったり、入るか迷った🅿でデカいのが連発ガーンとか・・・

やること全てが裏目にがーん
イカフライ弁当食べて、頑張ったんですが、完敗です↓↓

これも、勉強ですね汗1

計量場所へ向かう時に、野生の鹿に遭遇したので、写真をカメラ
会場で、ゴミ拾いの後に表彰とじゃんけん大会❗
珍しく、じゃんけんで勝ち、予備のラインをGETできましたピース

いのまた釣具さん、協賛メーカーやテスターさん、大会参加者の皆さん、お疲れ様でしたありがとう

めちゃくちゃ悔しかったですが、楽しかったです😁



で、当日は残業できなかったので・・・

翌日の朝は「反省会」てへぺろ

去年も大会の前週に自己記録更新したのに、本番は子イカだけ・・・とか、「大会だと釣れない」ジンクスは健在で、終わったらやはりコチラ

小さいですが、投げ始めて5投で2杯汗1

何だかなぁ~ショボーン