くまさん被ってみました( *¯ 罒¯*) | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




こんばんわんだーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

{61A5EE2A-8A94-4509-BDCE-6D54DE9CF589}


今日は、ライブ終わりにほんの少しだけ爆笑
高校の友達とSTARBUCKS COFFEEコーヒー
お話してきた照れキラキラ


お友達がねクマさん被ってたのニコニコ
ちょっと借りて被ってみましたキラキラ


この帽子いろはちゃん被ってそうじゃない?
似たようなん被ってたような…キョロキョロ


という事でほんの少しの時間やったけどガーン
高校の友達とお話出来てされたキラキラ
美憂でしたラブ

{AA296BFB-F0F3-429F-A5F5-68987C5E31F6}



明日✨明後日は、アーマーガールズさんが
道頓堀さんに来るよ爆笑!!

15時STARTです照れ

美憂は、別仕事で4部のみ参加です。
もあちゃんとのセレクトチェキウインク
プレゼント🎁待ってますw

あ!お手紙も待ってるよーハート
愛情の証下さい( *¯ ꒳¯*)