五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】

NEW !
テーマ:


こんばんわんだーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


{2C9FE872-3D55-41B1-9285-BA282060EC80}



みんなもうお家に着いてる頃かな??
何してるんだろうあんぐりピスケ
あー。今日食べたミニシュークリームドーナツ
美味しかったなカナヘイハート


そんな事は置いといてカナヘイピスケ


今日の2部のMCでは美憂の
将来の夢をね!!メンバーみんながちょっと
再現してくれたのとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


その夢とは!!
志村さんの志村どうぶつ園に出る事気合いピスケ
という事で設定はオーストラリアの
動物園体験お願いルンルン


海外ロケとか憧れるとびだすうさぎ2カナヘイハート
行ったことないからなー大泣きうさぎ
行ってみたいよつながる花1


再現ではゲスト♡サポート役に
りりかちゃん🎀チンパンジー

動物園の動物さん🐶
さつきちゃん🎀うさぎさん
あおちゃん🎀ダイオオグソムシ??
りりちゃん🎀恐竜


という個性豊かな動物園でしたショックなうさぎ
こんな動物園ないよ。。
そして、オーストラリア言えばコアラとか…。


動物番組にいつか出れるように気合いピスケ
頑張っていこう🎵


{90E63BF9-8ABE-4899-80A0-12F6451A9061}




明日は、仮面女子候補生WEST
プチワンライブ爆笑ルンルン
場所🗾仮面女子シアター


明日のステージとっても長くて
いつもの衣装がちょっと変身したニヤリキラキラ
まだ着てない衣装を着るよ照れ
楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)و

少しいつもと違う衣装で
いっぱいチェキとったり📷✨
しようね(*´`)♡


オレンジサイが見れますように👀ハッ
寂しいのは嫌だよ…会いたい。

{1CCE16A2-3E40-4E37-8BCE-009EBCE9A708}





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み