ネイルチェンジ(*ˊᵕˋ*)♡ | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

昨日2週間ぶりのボディメイクで今日は下半身が筋肉痛……動く度イテテテってなってます笑


でも心地良い筋肉痛チュー


明日箱根に行くから


ネイルチェンジしたかったんだけど


オフがめんどくさくてネイルチェンジ断念笑い泣き


1番最近はバレンタインのイメージで


一応なんちゃってバレンタインネイルラブラブ



↓↓↓はなんちゃってべっ甲?笑


2色を適当に置いてポンポンたたいただけの


簡単ネイルです飛び出すハート



↓↓↓久しぶりにかすみんのハンドもウインク





↓↓↓は去年のクリスマスネイルクリスマスツリー






やっぱり色がついてるだけで


テンション上がるから


ジェルネイルは爪に良くないと言われても


塗り続けてしまいます照れ




フットもクリスマスだから2ヶ月前かな笑





↓↓↓2つは孫ちゃんのフットネイルニコニコ




ちょっとブログ離れ中だから


その都度インスタのストーリーにあげてはいても


ここに載せようと思うと写真がたまりすぎて


うざいくらい写真が大量に……笑笑



最近の小梅ちゃん、焦げるよってくらい


ヒーター前で顔押し付けてるのが


あたしのツボで毎日この姿見て笑ってますチュー



体重が3.1キロに増えてたけど


食べるものも量も変わってないのに不思議ニコニコ