マフラー交換後初ツーリング | miyutaのひとり言

miyutaのひとり言

日本国内彼方此方旅してます。
越前で釣り
バイクでツーリング
スキーも楽しんでます

R'sギヤのワイバンマフラー換装後試運転がてらのツーリング😁



寒さの中電熱グローブとグリップヒーターのおかげで指先はポカポカ🤗
あの組み合わせは最強だねぇ

しーんと静まりかえった自宅前ではエンジンはかけれずちょっと離れた所で始動😅

アイドルUPと同時に走り出す。
早朝は神経使います😅

元々ノーマルマフラー音は迫力ある排気音だったがワイバン上品な低音な感じ
レスポンスも幾分良さげで見た目は👍

陽に照らされるとチタンブルーが輝いてる😍

さて本日は蒲郡のガマフォルニアから知多イチを走る。






道中ポンカフェで能登半島地震の募金活動があるので立ち寄りましたがなんとツーリンク仲間の1人とバッタリ遭遇😱




知多半島を我々とは逆回りしていたようですがその後はご一緒に同行していただきました。

ちょっと遅めのランチは37カフェで気まぐれライダーなるプレートランチを










海を眺めながらのランチはちょっとお洒落だがおっさん3人はに合わない😂

のんびり走りながら200㌔ほどマフラーの慣らしを終えました。

ん?マフラーに慣らしって要るかなァ😅

#teamdevils2019
#team👿
#honda
#CB1300SB
#CB1300SBSP
#中部支部
#ツーリング
#ポンカフェ
#37カフェ
#ワイバン
#R'sギア