こんにちは。札幌市の皮膚科・美容皮膚科みゆき皮フ科クリニック院長です。
ごちゃごちゃしていて恐縮ですが、自宅の洗面台です。
私は、クリニックで取り扱っているナビジョンDRシリーズを、自宅でも愛用しています。
ひととおり並べてみました。
正確に言うと、クレンジング、洗顔クリーム、化粧水、乳液、日焼け止め、パウダーは長年愛用していますが、
クリームとかパックとか、美容液は、最近まであまり使っていませんでした。
(忙しいとか、あまり乾燥しないからとかいう理由で・・・・。)
最近、あまりに自分自身に対していろいろとおざなりだったことを反省して、また使い始めました。
 

日焼け止め乳液は、私はもはや顔にはこれ以外使えませんが、実際4000円+消費税はちょっと高いかな~、
もうちょっと安ければお勧めしやすいのに、と思うことがあります。このシリーズの、成分、品質、テクスチャーなどすごくいいことを
もっと知っていただきたいな~と思ってはいますが、保険診療と自由のカウンセリングから施術でいっぱいいっぱいで、
スキンケア製品まで私が説明していたら仕事が終わらないので、なかなかできていないのが現状です。
そこで、クリニックのモニターに、個々の製品の特徴などの説明を掲示することにいたしました。
当院にいらっしゃった際、お時間がありましたらご覧くださいませ。
では、また。