こんばんは!
今日の夕飯のおかずはハンバーグにしました。
といっても、前に買ってた帯広のランチョ・エルパソさんの冷凍ハンバーグを、
朝冷凍庫から冷蔵庫に移して、さっき焼いただけ。
とってもお手軽なのに、とってもジャンボ&ジューシー。
いや写真だとわかりづらいけど、ほんと大きいんです。


3月の初めでしたか、東急デパートの地下を通ったら、とっても美味しそうな匂いがしていて、つい誘われてしまいました。
どろぶた?なにそれ?よく知らないけど美味しそうだから買っておこう、
とゲットしたのがこの冷凍ジャンボどろぶたハンバーグ。


この会社のホームページを見てみたら、
社長がとことんこだわった、放牧豚がどろ豚ってことでいいのかな?
(どろぶたは)よく遊び、よく食べ、よく寝る。
いいね!
ストレスフリーですくすく育つから美味しいのね。
よく遊びからよく寝るまではまるで私のことのよう。
でも、ストレスはそれなりにあります。
だって人間だもの。
あれ?(笑)