ブログっちん更新×2&山ちゃんメール | 来来(らいらい)sun

ブログっちん更新×2&山ちゃんメール

☆嬉しいねぇ~だけど・・・



嬉しいのと切ないのが両方襲ってくるわけで複雑なんだけど、

今は嬉しいことに感謝しないとね。(´_`。)



真希ちゃんは今日も2回更新してくれました。アップ

http://ameblo.jp/maki--goto/


どの画像もきゃわわなのさ。ドキドキ


晩ごはんの野菜入りうどんが胃の中におさめられて画像がないなら、

画伯っちんの出番ですよ。ww


胃の中にうどんが入っているシュールな絵を描いて欲しかったわ。


なぁ~んて贅沢なこと言っちゃった。(°Д°;≡°Д°;)


許してちょ。べーっだ!



どんどん真希ちゃんブログが面白くなってきたのは嬉しいけど、

変態チックにだけは・・・いや、そんな心配はいらないか。w



それよりお仕事に出かけるときのお洋服がまたお似合いで凄く可愛いの。

ザックリ編み編みしたワンピ素敵過ぎ。


どこのワンピなんだろう?欲しい!っていうコメントが結構あったわ。

私も知りたい。


(´Д`)「……………忘れた」


orz



愛言葉(VOICE)初回生産限定盤の特典ポストカードブック

マル秘写真撮影のときのヘアー担当奈良さん。


知ってます!

ONEのドンキ盤のときのヘアー担当した方ですよね。

奈良さんのブログでも紹介されてましたよ。


確かに個性的な方。


ポストカード楽しみだわ。

たぶんきっと、51,000円の写真集がヒントなんだわ。(謎w



急に眠くなるチャン真希。w


お疲れ様でした。('-^*)/





週刊山ちゃんメール来ましたね。


真希ちゃんがブログやるようになったからくれないのかと思っちゃって、

心配してました。

by老女w


お休みもらって家族サービス出来てリフレッシュされたようで何よりです。

いつもお疲れ様です。



縦読みかああああああああああああああああああ!

やられた。Y(>_<、)Y


ちゃねらーも良くやるけど。w



写真集は予約しましたよ。

両方。(^^;

自分頑張りました。w


画像2枚も頂きましたが、

つんく氏とのツーショットは彼のブログで見せて貰ったのと同じでした。


もう一枚の画像・・・。

笹の葉っぱ?でうさぎになった真希ちゃん。

酔ってます?w


お茶目だよねぇ~。

こんな無邪気な26才知らないわ。

我が家にも真希ちゃん1人オーダーしても良いですか?

欲しいわ。www


真希ちゃんのクローン作って下さい。(マテw



ところで山ちゃん。

今回意味深発言多かったわよ。



>「中野サンプラザのドリ娘。公演」
 と展開してきましたが、この続きはあるのかないのか…。



ん~~・・・もしあっても、

真希ちゃんがOKなら1曲あっても良いでしょう。


じつは・・・真希ちゃん物凄くモーニング娘。好きなんだよね。

私知ってる。w


さてさて、ライブどうなるでしょう?(;^_^A



>あれ、TVで観たいでしょ?
 僕も観たいなあ。どうなるかなあ。


老女の希望が叶う?ヽ(*'0'*)ツ

叶えて下さいな。

夜露死苦!w



>来週は、またまた新企画の発表あるのでお楽しみに☆


うわああああまだあるの?

凄い!


楽しみにしてますね。


ガシガシくるね

でも、嬉しいけど・・・ような・・・。

おい。(^^;



久々に長文になっちゃった。ww

読んで下さった方がもしいたらご苦労様でした。(^^;