後藤真希オフィシャルサイト

フルアルバム「愛言葉(VOICE)」発売中

$来来(らいらい)sun


通常盤
【CD+DVD】
¥4,200(税込) AVCD-38363/B



$来来(らいらい)sun

通常盤
【CDのみ】
¥3,150(税込) AVCD-38364



☆「G-Emotion FINAL~for you~」DVD


・2012/3/7リリース
DVD3枚組

¥10,500(税込) AVBD-91923~5

◎初回限定封入特典:
「G-Emotion FINAL~for you~」STAFFパス(レプリカ)


収録内容の詳細

http://makigoto.tv/news.html#n120118


$来来(らいらい)sun

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-20 13:22:55

こんな素晴らしい番組が・・・本日放送!

テーマ:ブログ

☆BS朝日『ハラホリ』

11月20日(金)深夜0:00~0:54放送

#15 トークテーマ『後藤真希』

『後藤真希』をテーマに女子会トーク!


#7「モー娘。」放送の際、熱すぎるモー娘愛を語っていた
瀧川ありさ、加藤多佳子を再びゲストに迎え、


新たに犬山紙子も加わり、モー娘。史上最強のエース「後藤真希」の
凄さやファンならではの裏話を語り尽くす。


出演者が選ぶベストソングや、
卒業後に気付いた更なる後藤真希の魅力に至るまで
アツすぎるフカボリトークが炸裂!


後藤真希に対するラブレターを読み上げるなど、
愛が溢れすぎるメンバーにまさかのサプライズが!?



《思い出プレイリスト》

今回は『後藤真希と一緒に聞きたい曲』をテーマに、
女の子ゲストの曲をプレイリストで紹介。


その曲と曲にまつわるエピソードについてトークします。


⇒加藤は、落ち込んだ時も励まされたくなる、後藤真希も憧れたMariah Careyの曲を。


犬山は、踊っている後藤真希を想像すると元気になれる、
つんく♂サウンドにも影響を与えたJacson Sistersの曲を。


瀧川は大好きな後藤真希の存在を歌っている瀧川自身の曲を紹介。

真希ちゃんファン必見‼


基本無料なんでBS見れる環境の方は見られます。


が・・・我が家のテレビは何故かBS朝日とBSTBSが映らない。(ノДT)


どなたでも良いので早めにyouTubeにアップして頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。m(_ _ )m


あ~見たいな。Y(>_<、)Y

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-28 07:15:28

これは素晴らしい♪

テーマ:後藤真希

☆10月28日発売の『Numero TOKYO』


ゴマキ 妊婦ショットを雑誌で披露 マタニティースタイル公開


12月に第1子を出産予定の歌手・後藤真希(30)が、

28日発売のファッション誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で“セクシー妊婦ショット”を披露していることが27日、分かった。

妊娠8カ月の今月上旬に都内のホテルで撮影したといい、

胸元が大きく開いた白いワンピースでおなかを抱えたり、

窓際で柔和な笑顔を見せるなど“ゴマキ流”マタニティースタイルを公開している。





『Numero TOKYO』は休業前にお世話になった雑誌でしたね。


篠山紀信氏に撮って頂いたグラビアも素敵だった。


しかし・・・発表された写真の神々しいこと・・・。


お腹が大きくなかったら全然妊婦に見えないし。w


いやぁ~改めて真希ちゃんのビジュアルの凄さを感じたわ。


カメラマンさんは誰?


あの方かしら?



よく妊婦さんが記念としてヌード撮るけど私的には嫌なの。


こういう写真で撮っておくのは素晴らしい。


真希ちゃんグッジョブ。(°∀°)b


年内出産予定の後藤真希、マタニティ姿を初公開

http://www.barks.jp/news/?id=1000121059#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto


BARKS記事より






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-10-26 22:50:08

きちゃああああああ!

テーマ:後藤真希

☆初の・・・



初のレシピ本ひらめき電球


『後藤真希の満足おうちごはん』


宝島社より11月26日発売予定

★Amazonより予約受付中★




放置していたブログで宣伝しても宣伝にならないかもしれませんが、(;^_^A


ついに・・・っていうか真希ちゃんのレシピ本が発売されます!クラッカー


きゃほおおおおお~。アップ


アマゾンで予約したわよ。


あとは待つだけ。ラブラブ!



宣伝のためにテレビに出まくって欲しいけど・・・無理かな?


もう少し早く発売出来たらね。(;´Д`)ノ


真希ちゃんのスタッフさん頑張れ。


芸能人ブロガーの方にプレゼントして宣伝してもらうてもありますぜ。ww


よろぴく。w

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-09-23 00:00:00

おめでとうございます。

テーマ:後藤真希

☆2015年09月23日



真希ちゃん30お誕生日おめでとう。クラッカー


ケーキケーキケーキケーキケーキ祝日


結婚して家族も増え、

それにお腹の赤ちゃんももうすぐ産まれますよ。


賑やかなお誕生日になりそうですね。


この1年も充実した日々が送れますように。(。-人-。)




芸能界に復帰してくれたお陰で

私もファンとして変わりなくお祝いメッセージが言えること嬉しく思っています。


あとは・・・無事に赤ちゃんが生まれること祈っております。




圧倒的な存在感は30歳・マタニティーになっても不動と納得させられる美しさ!

13歳でデビューし、モーニング娘。としてトップの人気を得たゴマキは、

この発売日9月23日に30歳の誕生日を迎える。


"平成史上最強のアイドル"という確固たる地位を築き、

今でも圧倒的な存在感は30歳・マタニティーになっても不動と納得させられる美しさ。


最近、家庭的な料理や美容ネタをマメに更新しているブログが同世代女子や主婦層から大人気で、

幸せなライフスタイルをラフに綴った内容が日によりアクセス殺到することも。


大人になり多くの女性に"使える"ネタを発信する彼女の今後の活躍は、ママになっても注目されること間違いない。



後藤真希、30歳誕生日発売の『美的』で大胆セミロングに 


BARKS記事より

9月23日発売『美的』(小学館)にて、

後藤真希の大胆ヘアチェンジのプロセスが掲載されている。


久々に雑誌に登場ですね。о(ж>▽<)y ☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-05-31 09:47:02

私も「改めて思ったよね 」

テーマ:後藤真希

☆久々に・・・



ブログ放置していたけど、


昨日の真希ちゃんブログ 読んでて久々に熱く語りたくなった。w


Twitterだと字数決まっているからね。



真希ちゃんからASAYANの話を改めて語られるとか嬉しいじゃないですか。


ビデオをDVDにダビング?して何度も見てたなぁ~。


彼女の出発点ですからね。


映像の真希ちゃんはまだまだ少女だったから、


言葉足らずで誤解をされたりもしてたけど、(^^;


ほんと魅力的な子でしたわ。(今もねw


っていう・・・思い出話は置いといて・・・。(・・;)


真希ちゃんの文章を抜粋。




>寝る前に一言!(°▽°)
 コメントで歌は歌わないの?とか
 ライブはしないの?とか
 ネットでもゲームばっかりやってるとか
 色々あるけど、
 歌は好きだし、
 体かたいけどダンスも好きだし、

 やりたくないとかそう言うのは思ってないからね(笑)


>機会があればというか


 いずれそういう機会をつくれたらいいな☆


 とも思うときあるんだから!♪



思うときもあるんだ。www



>みんなが浮気しなかったら戻ってくる!っていったんだけど、、、、

  浮気してる人多いからなー( ̄ー ̄)



もしかして・・・、


復帰してライブやらないの?って質問された時に、


こう言おうと思って言った言葉じゃないの?って思ったり。www


男性ファンはほとんど浮気されている?でしょう。Σ(・ω・ノ)ノ!


それは仕方がないわ。


だって真希ちゃん結婚しちゃったし。ww



いやぁ~正直結婚すると歌手活動も大変ですよね。


妊活もしたいでしょうし旦那様との時間も大事でしょう?


両立している方もいらっしゃるから可能だとは思いますけど・・・。


私的には真希ちゃんが幸せならどの道選んでも文句は言いません。


てか、これからも応援してますんで無問題ですわ。



ま、贅沢なこと言わせてもらえるのなら、


歌っている姿が少しでも見られたら嬉しいかな?


あとはせっかく芸能界復帰したのですからテレビ出演して欲しい。


たとえそれがバラエティーでも良いと思っていますよ。


ご検討よろしくお願いします。m(_ _ )m



てか、ブログでお願いしても、


しばらく放置していたからもうここを読んでくれてないね。σ(^_^;)


ふぅ~。orz



真希ちゃんが語っていたGエモのダンサーさん達が写っている。ww


懐かしい。


りょんりょんさんや今はエグ・・・の方、w


あと・・・言えない。Σ(゚д゚;)










真希ちゃんが言うタコダンスのときの画像。w


あ~~どれもこれも懐かしい。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。