ニコ生 | 来来(らいらい)sun

ニコ生

☆穴が開くほど見ましたw



「a-nation Charge & Go! ウイダーinゼリー THE PREMIUM NIGHT in ニコファーレ」


真希ちゃん2曲歌って踊ってました。


こんなに激しいダンスする曲ってあまりないです。

ダンサーと同じくらい踊ってますから。


それに・・・なんといっても良い体型になってました。(///∇//)

美味しそうなエロフェロモンたっぷりな・・・肉付き。(変態発動w


細いけど・・・細すぎずちょうど良い感じっすね。


久々のダンスパフォーマンスでしたが、

ブランクは感じさせてません。

てか、激し過ぎるくらい。ww


a-nation大丈夫かな?

ちと心配しちゃうくらいです。


痩せないでねぇぇえええ~~・°・(ノД`)・°・


画像の画質がいつも最悪ですみません。

でも、貼っておきます。w

見れなかった人が雰囲気だけ味わって頂けたら嬉しいです。


来来(らいらい)sun

来来(らいらい)sun

来来(らいらい)sun

来来(らいらい)sun

来来(らいらい)sun

来来(らいらい)sun

来来(らいらい)sun

来来(らいらい)sun

鼻血出ちゃいそうなほど・・・フェロモンムンムンでした。ww


最前で見られた方が羨ましくてキーーーーーーーッてなったわ。ヽ(`Д´)ノ