東海テレビ | 来来(らいらい)sun

東海テレビ

☆「来る来るミラクル」



東海テレビ(名古屋)の番組で、

超ヒットメーカー・エイベックスの秘密というものをやっていて、

soccer-loveさんのブログ で紹介されてました。

情報ありがとうございます。

http://hicbc.com/tv/kk-miracle/today/main.htm



「名古屋のイケイケ社員に密着!」 という企画で、

タワレコに出向いて1月イチオシCDをセールスしに行ってたということなんですが、

そのイチオシが・・・なんと!「Gloria」だそうです。ヽ(*'0'*)ツ


売り込み文句がちょっとあれでしたが、(^^;

店長?に「大きく展開させてもらいます」って言わせてたそうですよ。\(゜□゜)/


っていうことは、

avex1月リリースイチオシは真希ちゃんの「Gloria」ってことで良いのかな?( ´艸`)


ショップでの扱いは大事ですよね。

こういう売り込みはもっとやって欲しいです。

TSUTAYAとか扱い悪いのでそういうところにも行って欲しいなぁ~。

セールス担当の方は全国にもいるのかしら?


東京はハヤピーさんが担当?

頑張って下さいね!!!


soccer-loveさんのところに キャプ画も貼っているので、

是非ご覧になって下さい。

よろしくお願いします。

※ブログ紹介はsoccer-loveさんにご承諾受けております。