凄い子役 | 来来(らいらい)sun

凄い子役

☆Motherダイジェスト


「Mother」っていうドラマの番宣を見た時から面白そうだなとは思ってましたが、

連ドラだったので根性無しの私が見続ける自信もなく見てませんでした。


今ダイジェスト放送してたので何気なく見てたら、

引き込まれるわ泣けるわって・・・、

次から是非見させて頂くわ。w


ドラマの続き楽しみだけど、

誰も不幸になって欲しくない展開です。

重たいドラマだと避けていた人もいたと思うし・・・。



何が凄いってあの子役の子。

あの演技凄いぁ~。

安達さんも凄かったけど、

この子のほうがよりナチュラルっていうか・・・。


調べたら芦田 愛菜ちゃんっていう子ですね。

これからが楽しみです。


田中裕子さんお久しぶり。

ジュリーはお元気ですか?w


ジュリー繋がりで、w

真希ちゃんの「勝手にしやがれ 」をどうぞ。ww