もしかして前の曲も歌える? 追記あり | 来来(らいらい)sun

もしかして前の曲も歌える? 追記あり

☆携帯サイトMU-MOで・・・


nonさんのブログ でこんな情報がありました。


携帯サイトMU-MO(ミュゥモ)で、

『今にきっと…IN MY LIFE』の着信メロディがダウンロード出来るようになってました。


なんですと!!!!!

っていうことは、

これから曲が増えてきたら前の曲も歌えるようになるのかな?

しかし・・・なんでこの曲からなんだろう?(^^;

ガラパンかサムボでいいじゃんって思ったのは私だけかしら?(^^;


いち早くこの情報見つけたnonさん凄いです。

ありがとうございました。m(_ _ )m




~追記~


今ちょっとハロプロの曲を調べたら、

娘。、松浦さん、安倍さんの曲なども少ないけど配信されてますね。(^^;

ここに配信されたから前の曲が歌えるようになるとも限らないのかな??

どうなんだろう。( ̄ー ̄;

ん~まだ謎ですね。(^^;