つんく♂嫁 | 来来(らいらい)sun

つんく♂嫁

☆また福岡番組


2005年1月頃?だったかな?

間違っていたらごめんなさい。(^^;

アレグリアとあ~真希の調べDVDの宣伝で福岡番組に出演した時の画像です。

もう皆さんは知っているかと思いますが、

つんく♂の嫁さんがこの番組のリポーター??やってたんですよ。

真希ちゃんと一緒にテレビに出ていたとか・・・、

不思議な縁みたいなものを感じますね。w





福岡の方はこの店に是非食べに行って下さいよ。w

真希ちゃんの座っていただろう場所でね。www

でも、高そうです。(^^;


ちなみに私のヲタ友は行ったそうです。

真希ちゃんがいた席で食べたそうですよ。www

羨ましい。


明日は札幌の番組に出演した「どさんこワイド」の画像をアップしますね。

お楽しみに!



ここをクリックよろしくお願いします。m(_ _ )m