腐女子 | 来来(らいらい)sun

腐女子

☆こんな言葉は知らなかったΣ(゚д゚;)


NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている
 NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


中学生日記・・・懐かしい。(遠い目w

まだ続いていたんですか?

そっちの方が驚くって。w


つい最近までは「腐女子」っていう言葉はよく聞いてましたが、

意味まで知らなかったです。

子供達のほうが知ってましたよ。orz


何々?美少年の同性愛のマンガや小説が好きな子をそういう呼び方するの?ww

私が若い頃は「シルエットロマンスシリーズ」に嵌ったものです。Σ(・ω・ノ)ノ!

はいはい、昔からスケべーでしたよ。wwwww

でも、同性愛作品には興味がなかったなぁ~。(゚ー゚;


じゃ・・・腐女ってジャニヲタさんに多いんでしょうか?(マテ( ̄Д ̄;;

美少年が集まっているし・・・ふと、そんなこと思ってしまった。w

ま、美少年が好きってことなんだろうから腐ってはいないんじゃないの?w

実情知らないから気楽に言ってますけど。ww

人間色々いますから。