みなさん 


こんばんは。東京青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


最近昼は暑くて夜は寒いなんとも過ごしにくい、日々がつづいていますね。


みなさんも、体調崩さぬよう体調管理気を付けてくださいね。


いよいよ明日は、植草美幸の婚活セミナーです!


一年以内に結婚するための秘訣をストレートにお伝えしていきます。


大好評につき、定員を増加しました!


場所は渋谷での開催となります。


・昨今の婚活事情

・昨今の恋愛事情

・結婚に必要な3つの要素

・1年で結婚するには?

・日本の結婚ツールのそれぞれのメリット・デメリット

・結婚相談所って入会したらその後どのように進むの?

・成婚率が高い相談所って、何が違うの?


などなど、お話しします。


詳しくは当社HPご覧ください。


まだまだご応募お待ちしております。


セミナーの様子








東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP


植草美幸 facebook


植草美幸 twitter


植草美幸 恋愛コラム All About