DMM英会話 - 先生、ピンクすぎませんか! | オンライン英会話日記 * Being Talkative *

オンライン英会話日記 * Being Talkative *

* オンライン英会話を2012年3月から毎日続けています。現在は、hanaso , DMM英会話で勉強中です。

さて、DMM英会話。今日の先生はピンクが大好きなC先生女の子
いや、別にピンクが大好きと自己紹介で先生が言ったわけではないんです。

部屋中ピンクayaでピンクのキャミソールワンピ(たぶん)*ワンピ

これはレッスンにならん!苦情を!ふんぷんぷん
・・・・というようなことは全く無く、なかなか楽しいレッスンを繰り広げてくれました。C先生女の子グー

今日のレッスンはオリジナルテキストだったので、
型どおりのレッスンになるのかな?と思っていたところ・・・・

女の子Miyunさん、ロールプレイのところは女優になったつもりで読んでね!フラメンコキラキラ
/pandaお・・・おーけぃ!でもさ、これ部屋探ししてるだけの女の人だよね?
女の子そうそう、Miyunさんは最近、部屋を探した事ある?
/pandaうーん、大学卒業したときが最後かなぁ。。。だいぶ前だよ
女の子そのときの気持ちになってみて!!!新しい部屋さがしってワクワクするよね!わくわく
/pandaうん、若しくは、不動産屋にだまされないようににらみを利かせておったねぇ・・・目(女性)
女の子それおもしろい!それでいってみよーーーぅ!GO!!

先生も不動産屋を臨場感たっぷりの男優っぷりで演じてくれましたサラリーマン

質問もなかなか面白くて、
リスト借りた部屋がひどい部屋だったことが後でわかったらどうする?
リスト理想の家を手に入れるために何をしたらいいとおもう?

先生は、とても若くて、話し方もいやぁ・・・・若いねぇ!って感じなんだけど
レッスンが充実していれば年齢って関係ないなぁと思いました。うんうん

ピンクだらけでもノープロブレムLOVE

たのしいレッスンでした。