すんもる | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

肩こり? ブログネタ:肩こり? 参加中

私は肩こり派!

そーいえば、すんもってまだ続いてるんだね。


最近、ブログというものを書くことを忘れ気味だから、すんもを育てることさえ忘れておりました。

久々ブログネタ覗いて見たら、すんもの成長あのときのままだった(どのときや!)


で、



見つけたネタ!



肩こり・・・・・




みゆんさん肩こりすごいんです



もうね、肩バキバキガクリ汗汗


ひどくなると、頭痛が始まり、もっとひどくなると、吐き気までううっ...


結局そこまで行くと鎮痛剤なんて効かないし、最終的には、リバース○| ̄|_


でもね・・・・




なぜか、今まで一度もマッサージ?行ったことないんです。


あ!



事故があって、その時はしばらく整形外科に通って、そこで電気?かけたりしてましたが、人の手で揉んでもらうということがありませんでした。



でも、最近はじめて、マッサージをしてもらえるチャンスがやってきた。


それも、無料でキャハハ


無料に惹かれたわけじゃなく、たまたま、マッサージの勉強をしてる学生さんが、勉強の為にいろんな方の筋肉を触りたい。

って事で、仕事先に練習に来たのです。


あ、この方、お店の常連さんでもありまして、開店前の仕込み時間に練習協力のお願いしてきたので、仕込みの時間に、スタッフみんなで順番に揉んでもらいました。


みゆんさん、過去に健康診断の時、先生に『あら~!かわいそうなくらい肩ガチガチね~』と言われた事がありました。


そんなことを思い出しながら、マッサージ受けたら・・・・・・・


学生さん矢印仮にこの方をTさんとしましょうか。

Tさん・・・みゆんさんの肩さわったら・・・ぅぉ~汗・・・ぅゎ~汗・・・・


って、小さい声で言ってるんです。


みゆんさんが声を上げるんじゃなく、Tさんが声を上げる・・・・・ムムム


み 『ななっ・・・・なんかしましたかえ゛!?


T氏 『いっ、いや~すごく肩こってるんでビックリしました。すごい硬いです。』


T氏 『ちょっと、ありえないような所も硬くなってるし、ここ痛くないですか?

み 『あ・・・はい。痛いです。』

T氏 『これ、ひどいから、もしよければ、僕の行ってる学校の先生達がやってる医院があるんで、見てもらったほうがいいかも。

先生って言っても、もちろん皆さん免許もってるプロの方ばかりだからいいですよ。1000円くらいだし』

T氏 『ちょっと、僕もどうやったらいいか、調べてきます!』

と言われました。


そんなにひどかったのかしら。ううっ...


まぁ。


いい経験できたし、また来てくれるみたいだし、ちょっと得したかな( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


そういえば!


マッサージが終わってから、開店準備中にメイクしてたら(マッサージ受けるので、ノーメイクでしたぺこ)なんだか、顔が一回り小さくなってました。

お化粧のノリもよかったし、また次回に期待しようキャハハ



早く、お勉強に来ないかな(*'∀`*)v




しちゃキラキラ
肩こり?
  • 肩こり
  • 肩こりじゃない

気になる投票結果は!?