みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活


テーマ:
マージー!!!ムカ…(-(ェ)-メ)ゝ



今住んでいるところ、復興住宅と言う名称(実際は昔からある市営住宅)


みゆんの様に仮設住宅から転居してきた人もいるし、前から市営住宅としてお住まいになっている方もおります。



ここへ引越しをして来たのは昨年。



まぁ、その時から、ポストにはいろんなチラシが入ってましたが、毎日、毎日、帰宅する時にポストを覗き、取り出しております。(普通だな)


しかしながら、毎日、毎日、同じチラシが2部づつ入ってる。


ポスティングする人がずるして入れているのかなぁーなんてはじめの頃は思ってた。



でも、それなら纏めて(同じものが重なって)入ってるはず。



家のは違う。明らかに1部づつ入っているところに、さらに1部づつ入っている。




なぜ?



どうして?



絶対に誰か入れてる!




自分のポストに入っている不要なチラシをみゆんちのポストに入れてる。




もう、毎日、毎日イライラ๛(º言º)



誰やねん(#・∀・)おこだよ!




でもねー。




帰宅する時間が、割と遅くて、早く帰ってこれても、エントランスには誰もいない率が高く、滅多に人に会わない。



ポスト覗けば必ず入ってる。




取り除いて1部しか入ってなくても、時間差で同じものが入ってる。



マジ!誰やねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!






そんなイライラな日々を過ごしているのですが・・・・






(ΦωΦ)フフフ…




みーたーよー!


見ました!見ちゃったよー(ΦωΦ)フフフ…






割と早めに帰ってきて、エレベーター来るのを待ってた時、そう言えば、ポスト覗いてないやと、後ろを振り向いた時、お一人ポストの所にいらしたの。



みゆんさん所のポストの配置は
右側から1階で左に向かって階数が上がるのね。



で、みゆんさんの部屋は割と上階なので
左側より。



ポストの所にいらしたおば様、一番左側。つまり最上階の位置にいたの。

で、最上階のポスト覗いていたんどけと、一番上から順番に鍵(ナンバーロック式?クルクル数字合わせるやつ)触ってたのね。



で、振り向きざまに何気にみゆんさんちのポスト見た瞬間、おば様、入れたのよね。チラシ・・・・



あら?



ゆっくりポストに近づきながら、黙って見てたら、また、一枚チラシを入れました。




おお!現行犯!




さりげなぁーく近づいて




「すみませーん。チラシを入れないでいただけません?毎日毎日大量入ってるんですよー」

「同じものが2部づつ」

と言いながら、それこそ、さりげなぁーくポストのなかに入れられたチラシをそっと手渡し。



おば様素直に受け取って、「あら」と一言


「ほんとに困るんです。お願いですから入れないで下さいね(ニコ)」


おば様ちょっと慌てたけど、開き直ったのか、「あたしが入れたのは一枚だけよ!ほかのは知らないわ」と。


そーかいそーかい・・・・┐(´д`)┌


「あら、そうなんですか?じゃ、他にも誰か入れてるんですね・・・・困ったわー」



と言って、みゆんさんはエレベーターへ乗り込みました。



で、扉締めようかと思ったけど、おば様も乗りそうだったので、扉開けたまま待ってました。




まぁ、これで暫くは入れないだろうと様子見しようと思ったわけです。





でもね、でもでも!




その後が後味悪いというか、どうしたもんじゃろのぅ~(╯•﹏•╰)なのです。





だって、エレベーター乗って待ってたのはみゆんさんだから、後から乗ってきたおば様に「何階ですか?」って普通に聞いちゃったの。




おば様「あ、10階です。」


み「10階ですね~」


み「・・・・あれ?・・・・」



エレベーターは10階で止まりました。おば様降りました。




エレベーターに残ったみゆんさん・・・・




腑に落ちない・・・・





だって・・・・





おば様、明らかに、違う階数のポスト覗いてじゃないか!



10階ならみゆんさんちのポストの位置より、もっと右側だろ!



なんで、最上階の位置のポスト覗いてた?鍵弄ってた?




後から考えたら、マジ怖いんですけど((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




その後、数日経ちますが、みゆんさんちのポストのチラシ・・・・減りました。




ちゃんと1部づつです。




でも、ポスト覗かれてると思うと怖いね。どうしよう・・・・…:(´;Д;`):





しちゃキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フレンドリーなあなたにぴったりなキャラは…

フレンドリーなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから


いやいや、懐かしい・・・・



てか、パティ&ジミーって、みんな知ってるのかな?


パティ&ジミー・・・・実は・・・・


みゆんちにタオルハンカチある。



何時から有るのか、どこから(誰から)来たのか、気が付いたら手元にパティ&ジミーのタオルハンカチ有るよね・・・・



去年、仕事場に持って行って使っていたら、わぁー可愛い♥と、お声を頂きました。

確かに可愛い。


でもね・・・・



正直・・・・




みゆんさんの好みでは無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ




なので、みゆんさんが、購入したとは考えられない!




有るから使ってるけどねー。



さて、皆さんのサンリオキャラなんでしょね(*-艸・*)




しちゃキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。