3連休関西旅琵琶湖は大きかったのだ!!〜#シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

3連休関西旅琵琶湖は大きかったのだ!!〜#シベリアンハスキー

ぐっすりと寝た翌朝、いいお天気です。

びわドックさんのベッドがお気に入りになったワンズ。

 

 

 

特にファビはベッドが気に入った様子。

そしていつも一緒の場所に居られるのが嬉しいのかな、笑顔が多い。

 

 

家では私たちは2F(リビングが2Fなので)、ワンズは1Fと別れて

生活しているからかな。

 

 

パパがワンズを朝の散歩に連れて行っている間に、私は朝からお風呂と

その後テラスでコーヒーを飲みながら琵琶湖を眺めて・・・・。

 

 

朝食をガッツリと頂いた後、みんなで記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

一旦解散して、我が家は琵琶湖畔をお散歩です。

 

 

 

 

琵琶湖の水ってこんなに綺麗なんだね。

 

 

さらに室内ドッグランで、アジリティ遊び。

 

 

朝から元気元気。

2頭で走り回り、台を飛び越えジャ〜〜ンプ!

 

 

最後にもう一度ランで遊び、

 

 

 

後はそれぞれ自由に解散となりました。

 

初めてお目にかかる方が多いお泊まりオフ会でしたが、とても楽しく

2日間を過ごさせて頂きました。

 

びわドックさんにも色々とお世話になりました。

 

全面芝生のお庭には桜の木がたくさん植えられていて、スタッフの方のお話では

来月桜鑑賞のイベントがありライトアップされてとても綺麗なんだとか。

 

近くなら日帰りでも行ってみたいところです。

 

みなさま、そして幹事のソーイ家ありがとうございました。

また、どこかでご一緒できますように・・・・・。

 

 

※体験レッスンのお申し込みを受け付けております。

 詳細は、「春の体験レッスンバラのガーランド」をご覧くださいね。
 皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。
 

     読者登録してね
人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

にほんブログ村 にほんブログ村

 

Instagram

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/