琵琶湖畔びわドッグへGo!3連休関西旅物語〜シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

琵琶湖畔びわドッグへGo!3連休関西旅物語〜シベリアンハスキー

連休中17・18日と奈良の実家で過ごし、19・20日とびわドックオフ会に

参加してきました。

 

びわドックさんを貸切で参加メンバーは、幹事さんゾーイ家。

ロシェ家・トリュフ家・ももハリ家・佐助家・小雪家・ティナ家

ローズ家・ハッシュ家・夜斗家・華家・スピカ家・バルス家・キートス家

レイン家、そしてホルガー家の16家族。

 

19日午前中、実家での用事を片付け早めのお昼ご飯を食べて

琵琶湖に向けて出発。

 

チェックインの15時頃びわドックに着きました。

今回お泊まりするお部屋はトリプル。

 

 

目の前に琵琶湖が広がり、広々とした眺めのいいお部屋です。

 

 

ホルガー、外を眺めてリラックス中。

 

 

 

ファビアンはお部屋を探検中。

 

 

コーヒーブレイクをした後、みんなが集まっているドッグランへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが来るたび、全員でお出迎え。

 

 

若者ハスキーは走る走る、ボヤッと立っていると突き飛ばされちゃいます(笑)。

程よく遊んだところで一斉ダッシュのため整列〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

全員写っているかな?

パパさん・ママさん、カメラを構えて、準備はいいかな。

 

で、一斉にGo!Go!

 

 

あれれ・・・?

み〜〜んな、カメラとは逆方向へと走って行っちゃいました?????

ホルファビに至っては何をするのか意味が分からず、走ったのか?どうか?

 

な〜〜んで逆方向へと走って行ったのかは謎でした。

 

そんなこんなで一旦おひらきになり、夕食までフリータイム。

 

 

お部屋がトリプルなので、ベッドを1つホルファビに提供したよ。

持参したベッドカバーが役にたちます。

 

 

夜のレストラン用に着替えて待機中のホル。

お休み中のファビとそれぞれ休憩タイム。

 

 

 

18時15分からお楽しみのディナーの始まりです。

 

 

 

 

食事を済ませているホルファビは、おとなしく仲良くシンクロしてお休み中。

いい子にしてくれているの。

 

 

 

ディナーの後はロビーに場所を移して2次回の始まりです。

 

 

3月生まれのワンコ、夜斗君・春ちゃん・ファビアンの名前が書かれた

バースデーケーキが用意されています、美味しそう!!

 

 

 

パパさんズはお酒で盛り上がり、ママさんズはソフトドリンクで盛り上がり、

ワンズはケーキで盛り上がり、びわドックでの楽しい時間が流れていきました。

 

 

あっ、そうそう。

ブログでアップしたクレイのボックスアレンジメント。

 

 

この時、ママさん達にジャンケンゲームをして頂いて勝ったお二人に

プレゼントさせて頂きました。

 

 

こうして1日目が終了。

 

 

ホルファビ、お休み〜〜。

私は寝る前に2回目のお風呂へと行ってきます。

 

 

※体験レッスンのお申し込みを受け付けております。

 詳細は、「春の体験レッスンバラのガーランド」をご覧くださいね。
 皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。
 

     読者登録してね
人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

にほんブログ村 にほんブログ村

 

Instagram

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/