森の妖精・キャンドル・トロピカルフラワーいろいろと〜#クレイクラフト | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

森の妖精・キャンドル・トロピカルフラワーいろいろと〜#クレイクラフト

昨日ブログを書こうとしていたのに、気がつくと寝てしまっていました。

こういう事が多いな〜〜。

 

造形・フラワーと生徒さんたちの完成作品です。

 

森の妖精。

キリリとした芯のあるお顔の妖精が出来ました。

 

 

顔の書き方一つで雰囲気が変わります。

 

 

 

人気のある多肉植物のLEDキャンドルアレンジ。

 

 

 

 

トロピカルなプルメリア。

1本の枝にまとめてみました。

 

 

 

 

同じくトロピカルなお花、バンダ。

 

 

花びら一枚一枚に絵の具で模様を描きました。

葉っぱと根を付けて1本のバンダに仕上げました。

 

 

 

生徒さんたちの力作ぞろいです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

       どくしゃになってね…
人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

にほんブログ村 にほんブログ村

 

Instagram