歌のレッスンの後、とても風情のあるカフェでいただいた『抹茶パフェ』。

甘さ控えめでと~~~っても美味しゅうございました。


数年前からずっと気になっていたお店に初入店。

シンプルでモダンで和風の雰囲気が心地いいなあ。

思わず『こんにちは』と言って入っていきました。

はたしてマスターも『こんにちは』と言って迎えてくださり。


うれしい。

気持ちのいい人に会えるとうれしい。

明るくても沈んでいても悩んでいても。

気持ちいい人は気持ちいいなあって思った。



『ゆっくりお召し上がりください』って出された抹茶パフェ。

すごいボリューム~って思ったけど、あっさりしていて

残さずOKでした。素敵なマスターのお手製です。

ごちそうさま。