光の天使(*´ω`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

こんばんは(*´ω`)




小学生のころ、

担任の先生がアニメの映画を

放課後に観させてくれたんですよ(*´ω`)




その先生は

レーザーディスクをたくさん持ってて、

たまの放課後に教室で、映画鑑賞会をしてくれました(*^_^*)





その日も映画鑑賞会をすることになって、

取り出したレーザーディスクが

これでした!







「幻魔大戦」です(*´ω`)

たぶん、知らない人がほとんどかもですが(;´∀`)




うちはこの時、小学低学年だったので、

アニメというだけでめっちゃテンション上がってました(*^_^*)




でも、

いつもテレビで観るアニメとは全然違う・・

なんというのかな・・・

クオリティが高いのは映画なので当たり前なんですが、

いつまでも胸に残る感じがしました(*'ω'*)




この作品は

映像や演出に凝ってまして、

映画館で観てみたかったと思いました(*´ω`)







そんな「幻魔大戦」の主題歌は

ローズマリー・バトラーさんが歌う「光の天使」です(^^)/



当時大ヒットした曲で、

みなさんもどこかで聴いたことがある曲かもしれません(*´▽`*)





レーザーディスクって

知らない人がいるかもなので説明しますと(;´∀`)



DVDが出る前に

微妙に流行っていたもので、

車のハンドルくらいの大きさのディスクです(*^_^*)



ビデオテープより音声も映像もキレイでしたが、

一家に1台というくらいは

流行ってなかった気がします(;^ω^)






関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
雲のように風のように(*´ω`)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村