♡バレンタイン♡ | ミュウのブログ

ミュウのブログ

ブログの説明を入力します。





この花全部💠












造花ではありませんカナヘイうさぎ生花です💠




















もう二週間前ぐらいになるかな~
倉敷駅でフラワーバレンタインしてて♥
色々な色のスイートピーが並んでたカナヘイうさぎ


スイートピーの花の色に名前がついててカナヘイピスケ


キャサリンやらクリスタルやネイビーブルー
まだ他にも名前がついてたが後おかピーって名前もあった(笑)


私も花大好きだから写真撮って📷てへぺろうさぎ
近くにいた花の世話をしてる人にスイートピー貰えないんですかって聞いたら勿論ダメだった(笑)図々しい私(笑)



スイートピーと言えばカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートショックなうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








聖子さんカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイハートこの歌が発売した当時私は16歳~だったかな~(笑)こんなかわいい花もあるんだなぁ~って気合いピスケスイートピーの花の名前を知ったんだもんね❤つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート













今年も楽しみ(*'∀`*)vカナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






今日は






チョコを🍫






チョコチョコと渡したり(笑)カナヘイキャンティつながるうさぎ








数日前に買ってたり今日買ったり🍫どんだけ買うのか笑








私が大好きなチョコは↑これ自分で食べる笑